真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
大晦日
今年も後は一日となりました。

今年も、自然災害が全国で多発的に起き、甚大な被害を残しました。
尊い命が失われ、災害地では、今だに復旧、復興が遅れています。
災害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。
今年は、若い世代が活躍した年ではなかったでしょうか。

夢ある子供達を大切に育てて行くことが大事であります。
特に家庭内で、子供と話し、遊び楽しく生活を送ることが大切と感じています。

来年も、明るい年になることを期待しています。

今年、一年皆様、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
今年も、あと2日ですね。
2014年も後2日です。
あさってからは、強い寒波が到来です。

今日、明日中にお正月の準備をしましょう。
私の家でも、だいたい掃除の方は終わりました。

後は、午後から、妻と車庫の掃除をします。
2日間充実した日を送りましょう。
久しぶりに良い天気でした
今日は、朝から太陽の日差しがあり、私は、家の窓掃除、部屋の掃除をしましたよ。
結構こまめにしたつもりですが、自己満足ですね。

事務所も、半分終わりました。
正月用のお花をいけてもらいました。
いつも、いとこにお願いをしています。

お礼は、ある酒屋さんの、福袋です。
今年も、あと5日
今日が、仕事納めという企業もあると思いますが、31日までお仕事の方も多くおられると思います。

クリスマスが終わり、新年に向けて、いろんな準備をする時期です。
明日は、良い天気になりそうです。

明日は、私も、家の掃除や事務所の整理をしたいと思っています。
28日は、親類の初七日があり、夜は町内の自警消防隊の年末警戒に行ってきます。

何かとせわしいと思いますが、一つ一つ片付けていきましょう。
今日は、クリスマスですね。
今日は、Xmasです。
皆さんのお家では、パーティーをされるんでしょうね。
23日が祝日でしたから、イブイブでお祝いをしているのかな。

私の家では、特別にしませんが、🍰は食べれるかも。
自分の子供がまだ幼かった頃は、サンタがプレゼントを届けてくれるものと信じていましたね。

イブの前の 夜は、なかなか寝ずに楽しみにしていたのを、この時期になるといつもなつかしく思います。
子供達が寝たあとに、そっとプレゼントを枕元におきました。
朝、目を覚ますと、「本当にあった」と喜んでいる😄がうれしかったです。

子供は、家庭でゆっくりと愛情を持って育てることが、一番大切ではないでしょうか。
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.