真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
昨日の越前市議会臨時会
昨日の30日、越前市議会臨時会が開催されました。

新しい、議長、副議長が選出されました。
議長に城戸茂夫氏
副議長に私が就任させていただきました。
議長をしっかりと補佐し、円滑な議会運営、議会人としての質の向上、議会の信頼が得られるよう努力してまいります。

今後とも皆様のご指導を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
市民大会が終わりました。
第10回の越前市民大会が昨日終了しました。

7月18日に開催され、昨日が最終日でした。
各競技に参加された市民のみなさん、そして、大会運営にご協力くださった、越前市体育協会、地区の体育協会、
市の担当者のみなさま、ご苦労様でした。

私の地区では、反省会が開催され、盛り上がりましたよ。。。

来年も頑張りましょう。
孫が生まれました。
今日の朝、次男の初めての子供が生まれました。
男の子です。

凌共(りく)君、元気に生まれてきてありがとうね。
私もいよいよ、おじいちゃんです。


孫のためにも、頑張ります。
市民大会開催中です。
18日に開催された市民大会、今日もゲートボール大会などがあります。

お陰様で、私の地区の北日野男子綱引きチームは、優勝できました。
越前市になってから、10連覇達成です。

今まで、見守ってくださった多くのみなさん、ありがとうございました。

今日から、市民大会です。
台風の影響で、雨が降っていますが、福井県地方は大きな被害がでなくて良かったです。
被害に遭われた地方の皆さん、お見舞い申し上げます。

昨日は、地区自治振興会の第3回企画委員会が開催され、各部の事業報告、今後の事業について審議されました。
8月1日土曜日が地区納涼祭、13日から越前市サマーフェステバルが開催されます。

13日は、ふるさと踊りがあります。地区から参加します。

今日は、午後6時30分から第10回越前市民体育大会の開会式です。
開会式終了後に、綱引き競技があり、我が北日野男子は、越前市になってから、9連覇中です。
是非勝って10連覇したいと思っています。

私も選手として出場しますが、チームのみなさんに迷惑をかけないように頑張ります。
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.