真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
今年最後の日となりました。
12月31日です。
一年早いものですね。

今年一年、みなさんはどうでしたか。

嬉しい事、悲しい事、苦しい事、楽しかった事など、一年を振り返ると、いろいろな事がありました。

いろんな経験を肥やしにして、来年、一日一日を大事にして生活を送られ、充実した年となられますようにお祈り申し上げます。

今年一年、ありがとうございました。

自分の仕事にしっかり誇りを持ち、活動してまいります。
来年もよろしくお願いします。

それでは、みなさま、良いお年を。

年末をどうお過ごしですか。
私は、28日に、町内の年圧警戒に参加してきました。

各町内では、28日から30日まで警戒にあたります。
自警消防団のみなさん、ご苦労様です。

昨日は、自分が借りている事務所の掃除をしてきました。
3人の方が手伝ってくださったので、1時間30分ぐらいで終わることができました。
4人で、そばを食べに行き、新しい年が素晴らしい年になることを祈って別れました。

今日は、自分の家の掃除をしましょうかね。。。
仕事納め。
今日は、役所の仕事納めに行ってきました。

議長室で各部署の幹部がこられ、ご挨拶を受けました。
その後、議会事務局の職員さん、8人と一緒に、仕事納め式を行い、議長からご挨拶をお聞きし、終了です。

全職員のみなさん、今年一年ありがとうございました。そして、ご苦労様でした。
来年もよろしくお願いします。

今日から3日間、町内の自警消防団のみなさんによる年末警戒が始まります。
詰所の公民館へ行き、激励をしてまいります。

競技かるたの記事が丹南ケーブルテレビの案内板に出ていました
おはようございます。
今日、いつもの通り早朝、郵便受けに新聞を取りにいたときに、丹南ケーブルテレビの1月の番組表がありました。

何気なく見ていると、競技かるたの特集が目につきました。
息子の仲間、福井渚会の選手の皆さん、武生高校かるた部の皆さん、越前市南地区のかるた教室「しきぶキッズ」の皆さん
が大きく紹介されていました。

今年も後 6日です。
今日は、25日、クリスマスですね。

我が家では、昨日、それらしい食事でしたかね。

長男は、昨日から、長野へ出張。長男の嫁さんは、自家へ、三男は、お泊まり、妻は、バレーボールということで、
家族はなかなか同じ時間に一緒に食事が出来ません。

年末とお正月の数日ですね。

今日は、某社会福祉法人へ行き、今年最後のご挨拶をしてきました。
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.