真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
3月定例会再開されました。
本日、3月定例会が再開されました。

今日から、一般質問です。7人の議員が市政全般に渡り論戦が繰り広げられました。
午後からは、私が議長代理で、2人の議員の一般質問を進行しました。

明日も7人の議員が、一般質問をします。
スポンサーサイト
今週末の出来事。
昨日は、文義名人の祝賀会でした。
越前市かるた協会主催で開催されました。

市民ホールで、約90名の方ご出席されました。
本人は、幸せ者です。越前市民の皆様、福井県民の皆様、かるた協会の皆様、応援してくださる皆様の思いをしっかりと受け止めて、かるた道に精進してもらいたいです。

祝賀会を開催していただきました、皆様、誠にありがとうございました。
定例会 続行です。
本日も、3月定例会です。

質疑の日でした。教育費、土木費、市債、予備費、平成28年度の特別会計事業等の審議でした。
今日で、質疑が終了しましたので、来週の月曜日から、一般質問に入ります。

本日から、3月定例会が再開されました。
今日から、3月定例会が再開されました。

条例案、特別会計予算、3月補正予算案、新年度予算案について、質疑が行われました。
すべては、市民の皆さんの目線で理事者、市長を質していかねばなりません。

明日も、質疑が行われます。
来週は、議員14名が一般質問をします。

市政全般について、論戦が行われます。
明日から、寒くなります。
明日から、寒くなり雪が降るようです。
健康管理と朝夕の出退勤で自家用車を利用している方は、気を付けましょう。

あさってから、3月定例会が再開され、質疑に入ります。
また、今回の一般質問者は、14人の議員が登壇します。
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.