真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、新しく出来た、サッカー場へ。
昨日は、瓜生町(サンドーム西側)に新しく出来た、サッカー場のオープンニング式に出席して来ました。

人工芝で、緑が一面に綺麗に広がっており、素晴らしいサッカー場になりました。

このサッカー場から、将来、国体やオリンピックに出場できる子供達を期待しています。
もちろん、Jリーグの選手になっていただきたいです。
スポンサーサイト
昨日から、北信越市議会議長会です。
昨日は、第91回北信越市議会議長会の定期総会に出席して来ました。

今年は、長野県松本市で開催されました。
北信越5県から、69の市から約200名の議長、副議長、議会事務局長等が出席して重要な議案や平成27年度事業報告
決算報告。平成28年度予算、事業報告。

各市から、出ている要望事項の確認など、長時間にわたり審議されました。

夜は、多くの方と意見交換会を実施し、いろんな意見が聞けました。
参考にし、前に進んで行きます。

本日は、勉強。
本日は、支援者の方から、質問事項がありましたので、市の行政について考え方等をお聞きし、要望させていただきました。(長寿福祉課、社会福祉課、子ども福祉課、健康増進課、建築住宅課)

明日は、第91回北信越市議会議長会の定期総会に出席してきます。
議長、事務局長、私で長野県松本市へ。
地元の県道が良くなりました。
今日、用事先へ行く途中、武生ー菅生線を車で走り、整備された県道、歩道を確認してきました。
この場所は(庄田町地籍)、長年狭い県道で、歩道が整備されていませんでした。
この程、綺麗に整備されて良かったです。

関係者の皆様、ありがとうございました。

整備された道路は、北日野小学校、万葉中学校、仁愛大学の通学路です。
また、味真野地区には、南越養護学校、特別支援学校があり、生徒のみなさんは、通学バスなどでこの道路を通ります。

とにかく良かったです。
見通しが良くなりましたので、ドライバーの方は、安全運転をお願いします。
昨日は。
昨日は、地区振興会の総会が開催されました。
あらたな3カ年計画のもと、住民のパワーで良き地域を創り出して行きましょう。

各種団体のみなさまのお力をいただきながら、区長会、各専門部のみなさん、今後もよろしくお願いします。
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。