真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、議会運営委員会です。
今日は、議会運営委員会が開催されました。

30日、6月定例会が最終日となります。
当日の確認、議会の運営、新議事堂の件、農業委員の選出の件、今後の日程など、委員の活発な意見が出ました。
今後は、委員会の改選がありますので、今回のメンバーでの会議が最後となりました。
スポンサーサイト
昨日は、オリンピック出場する選手の壮行会と激励会。
昨日は、リオデジャネイロオリンピックに出場される、越前市出身の佐藤希望選手、見延和靖選手の壮行会と激励会が
農協会館で開催されました。
200人以上を越す、市民、スポーツ団体、振興会、家族、市職員、市議会議員、県議会議員などのみなさんがお二人をお祝いしました。

リオでは、今まで努力されてきた技術を最大限に発揮され、素晴らしい成績で故郷、越前市へ凱旋してください。
越前市民、県民全員で応援しています。

頑張れ、希望選手、和靖選手。
昨日の行動。
昨日は、議会活性化特別委員会が開催されました。
2年間のまとめを委員で話し合いをしました。

午後からは、地区の戦没者慰霊法要に出席してきました。
夜は、武生商工会議所の総会に。。。

今日は、振興会の理事会です。
今日は、自治振興会の理事会です。専門部長、公民館館長、区長会会長、振興会役員、公民館主事がメンバーです。

7月には、日野川河川敷の草刈り
8月の地区納涼祭、越前市サマーフェステバルのふるさと踊りが大きな行事となりますので、このことについて、専門部長からの報告があります。

直近の行事が終了したものについても、専門部長から報告を受けます。
今日は、常任委員会です。
今月、26日 日曜日の午後5時から、リオデジャネイロオリンピック フェンシングエペに出場する越前市出身の
佐藤希望選手、見延和靖選手の壮行式が開催されます。
引き続き、激励会が開催されます。

越前市役所正面玄関に、お二人の寄せ書き コーナーが設置してありますので、ご協力ください。

今日は、教育厚生委員会が開催されます。
6月定例会で付託された議案について、審議します。
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。