真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
大晦日。
今日は、大晦日ですね。
みなさん、今年の最後ですが、やり残したことはありませんか。
毎日、こつこつと計画を立て、少しづつ前に進めばいいですよね。

今日は、、最後のウオーキングをし、子供の部屋のごみ出しやパソコンのプログラムの整理など、落ち着かない一日ですね。
私のブログを見ていただいておられるみなさん、いつもありがとうございます😀😀😀
今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
また、来年お会いしましょう。
本日は、お掃除です。
昨日は、町内の自警消防隊の年末警戒へ。
各地区各町内の自警消防隊の皆さん、30日までよろしくお願いします。

今日は、借りている、事務所の掃除をしていました。
後援会の方がお手伝いに来ていただきました。
お忙しい中、ありがとうございました。

さあ、明日とあさってで今年が終わります。
2日間、充実した日を送りましょう。
本日は、市役所の御用納め
今日は、市役所の御用納めです。
来年常任委員会の準備をし、家の掃除を。
今日は、時々晴れ間のみえる天気でしたので、掃除がはかどりました。

夜は、町内の自警消防団の年末警戒の激励に行って来ます。
各町内の自警消防団の皆さん、今日から、30日までの3日間、ご苦労様ですが、よろしくお願いします。
今年も、後 5日です。
平成28年後5日となりました。
年末から年始にかけて天気は、あまり良くないです。

雪マークも出ていましたが、積もることはないでしょう。
明日が、市役所の御用納めです。
自分の家の掃除や年末、年始の準備をする予定です。
みなさん、やり残しがないようにしましょう。
本日は、南越清掃組合臨時会が。
本日は、南越清掃組合臨時会が、越前市の議事堂で開催されました。
平成28年度南越清掃組合一般会計補正予算や南越清掃組合新ごみ処理施設の用地取得が議決されました。

所在地は、南越前町上野です。
地籍は、14,352.54㎡
取得予定価格、136,349,130円です。
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.