真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
昨日は、国体関係の会議へ。
昨日の25日は、福井しあわせ元気国体・しあわせ元気大会 越前市実行委員会 第4回常任委員会、第3回総会が武生商工会議所で開催されました。

常任委員会には、約200名の関係者が出席されました。
今年の8月には、武生中央体育館が新しくなります。
また、プレ大会が開催され、少しづつ盛り上がってきました。

各地区にいろんな事をお願いしてありますがご協力をお願いします。
今後は、越前市民として選手をしっかりと応援しましょう。
スポンサーサイト
今日は、人間ドックへ。
昨日は、北日野地区の自治連合会の第1回企画委員会が開催されました。
私は、今年から顧問として出席します。
新しい役員でのスタートです。

肩の力を抜いて企画をされ、地域のみなさんにご理解できる行動をして欲しいです。

今日は、毎年この時期に検査している、人間ドックへ行って来ます。
検査は、癖にしないといけませんね。
みなだんも定期的に検査を受診しましょう。

今日も、暑い日でした。
ここ、3日間は、真夏日ですね。
暑い時こそ、体を鍛えたいものですね。

私は、歩く時間を大切にしていますね。
昨日は、平成29年度越前市自治連合会の総会に出席してきました。
区長を、5年、10年、40年された方に市長賞が贈られました。
長年、お疲れ様でした。
そして、これからも、町内、地区のまちづくりにご貢献ください。

今日は、、越前市特急・新幹線対策促進期成同盟会に出席してきました。
県民の力で、大阪までの開業を早めていきましょう。
昨日からの行動。
昨日は、北日野地区の職員で構成されている、「北日野会」の懇親会に参加してきました。
今年の3月31日で退職された3人の方の送別会も兼ねて開催されました。

3人の方が、今後も素晴らしい人生を送っていただきたいですね。
ご活躍をご祈念申し上げます。

今日は、地元の北日野小学校の体育祭に出席してきました。
本日は、気温が30度まで上昇されると予想されていますが、子供たちは元気に入場してきましたね。
最初の綱引き競技では、低学年では、赤組が勝ち、高学年では、白組が勝ちました。
何と、今年は白組が10連覇に挑戦です。

赤組も頑張てくださいね。
昨日は、後援会の懇談会。
昨日は、私どもの 会の通常懇談会でしたね。
基本的に毎月18日に集まります。
そこでは、いろんなお話しをしていますね。

今晩は、北日野地区の市の職員さんと懇親会に参加してきます。
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.