真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
携帯の変更です。
昨日は、アイホン6から7に変更しました。

6の画面が破れてしまって大事をとって7にしましたが、既存の写真が取り込めていないので、悩んでいます。
家の若い衆に聞いてもわからないので、困っています。

まあ、そのうち解決するでしょう。
今日は、会派の会議へ。
今日は、会派の会議です。
議会運営委員会で議論したことについて、会派としてまとめました。
その後は、6月の定例会に向けた一般質問の内容確認など、今後の日程について 打ち合わせをしました。

昨日は、国体関係の会議へ。
昨日の25日は、福井しあわせ元気国体・しあわせ元気大会 越前市実行委員会 第4回常任委員会、第3回総会が武生商工会議所で開催されました。

常任委員会には、約200名の関係者が出席されました。
今年の8月には、武生中央体育館が新しくなります。
また、プレ大会が開催され、少しづつ盛り上がってきました。

各地区にいろんな事をお願いしてありますがご協力をお願いします。
今後は、越前市民として選手をしっかりと応援しましょう。
今日は、人間ドックへ。
昨日は、北日野地区の自治連合会の第1回企画委員会が開催されました。
私は、今年から顧問として出席します。
新しい役員でのスタートです。

肩の力を抜いて企画をされ、地域のみなさんにご理解できる行動をして欲しいです。

今日は、毎年この時期に検査している、人間ドックへ行って来ます。
検査は、癖にしないといけませんね。
みなだんも定期的に検査を受診しましょう。

今日も、暑い日でした。
ここ、3日間は、真夏日ですね。
暑い時こそ、体を鍛えたいものですね。

私は、歩く時間を大切にしていますね。
昨日は、平成29年度越前市自治連合会の総会に出席してきました。
区長を、5年、10年、40年された方に市長賞が贈られました。
長年、お疲れ様でした。
そして、これからも、町内、地区のまちづくりにご貢献ください。

今日は、、越前市特急・新幹線対策促進期成同盟会に出席してきました。
県民の力で、大阪までの開業を早めていきましょう。
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.