真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
本日は、12月定例会の準備です。
今日は、12月定例会の代表質問の件で、会派で最終の会議をしていました。
会派の質問ができるのは、12月定例会の時だけです。

会派代表質問は、重みのあるものです。

昨年、私の会派代表質問で提案した、有害鳥獣の事案がしっかりと新年度予算に反映されました。

今年度も会派代表質問で、しかりと越前市の福祉向上に結びつく内容で頑張ります。

昨年は、私が代表質問をしましたが、今年は、会派の会長がします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.