真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
いよいよ、寒くなりました。
昨日から、いよいよ寒くなってきましたね。

本日から、越前市議会12月定例会の始まりです。
決算特別委員会の委員長として、平成26年度の決算審査結果を本会議場で報告をしました。

その後、市長をはじめ、担当理事者から、12月定例会に提出する議案について説明を受けました。

12月2日から、再開します。
2日は、会派の代表質問です。越前市議会は、5つの会派があるので、5人の議員が当日代表質問に立ちます。
私の会派からは、今回、会長がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
