真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は式典へ
午前中に2か所の式典に出席してきました。
最初は、商工会議所で挙行された、「社会法人 たけふ福祉会の創立20周年記念式典」でした。

障害者の方が生きがいとして、また、雇用の機会拡大が図られるように開設されました。
今では、第二工場が増設され、52人の方が仕事に従事されています。

今後も、障害者の方が自立できる環境が整うよう議会としても声を大にして頑張ります。


その後、武生パレスホテルで「越前市PTA連合会 創立10周年 記念式典」に出席してきました。
連合会は、小中学校のPTAで組織されています。

10周年を飛躍として、今後20年50年と続いて行ってほしいです。
私も、小学、中学、高校と活動をしてきました。
つい、7年前までは、活動していましたが、その時のことが今、肥やしになっていますよ。


子どもの環境(勉強、部活動、地域活動、学校行事など)を向上させるために、子供と職員と一緒に考え、学んでいかねばなりませんね。
今後もみなさん、よろしくお願いします。
PTA連合会10周年記念式典
PTA連合会10周年記念式典
この、写真は、越前市PTA連合会のシンボルマークに決定しました。

市内の小学校の児童がつくったものです。
シンボルマークの最優秀賞の表彰式が式典中に行われました。
また、優秀賞3点も紹介され、表彰されました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。