真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月定例議会
6月29日(水)、6月定例会が終了しました。

6月の越前市一般会計補正予算等が可決されました。
補正額 1億9,370万円
補正後の一般会計予算総額は、308億6,870万円になりました。

東京電力福島第一原発事故を受け、議会運営委員会で「エネルギー政策の抜本的な見直し等を求める意見書」を提案し、本日の本会議で全会一致で可決されました。
この意見書は、政府に対して求めるものです。
内容は、今日の福井新聞に記載されていましたので、新聞をお読みになってください。
原子力の問題は、福井県全地域の問題です。各自治体が協力をし、自分達に出来ることをスピーディに行動していかねばなりません。国、県に頼らなくても出来ることから進めていかねばなりません。
この事については、多くの議員がしっかりと今回の一般質問で、議論してきましたので御理解いただきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。