真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
祝い会
昨日は、福井渚会主催で、文義の名人就位祝賀会が福井市のフジタホテルで開催されました。

全日本かるた協会の顧問、笹木竜三氏、奈良市長、福井銀行林頭取、朝倉専務、ベルの社長藤田氏など多くの来賓をお招きして、午後1時に開催されました。

福井県かるた協会の役員様、福井渚会の皆様 約60名の方が出席されました。

皆様、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.