真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
今週末の出来事。
昨日は、文義名人の祝賀会でした。
越前市かるた協会主催で開催されました。

市民ホールで、約90名の方ご出席されました。
本人は、幸せ者です。越前市民の皆様、福井県民の皆様、かるた協会の皆様、応援してくださる皆様の思いをしっかりと受け止めて、かるた道に精進してもらいたいです。

祝賀会を開催していただきました、皆様、誠にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
