真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
先週からの報告です。
3月2日(水)は武生工業高校の卒業式に出席してきました。
私が、7年前にPTA会長をさせていただいたご縁です。
卒業生、素晴らしい未来に向けて頑張れ。
058.jpg
3月5日(土曜日)
ユーアイ福井で、文義が「ふるさと学習」として、講演をしました。
演題は、「動じない心」 ~平常心を保つ気持ちのコントロール~
約60名の方が聞きに来られていました。
自分の息子に多く学びました。
066.jpg
さあ、息子に負けずに、議会活動です。
063.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.