真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
春のクリーン大作戦
昨日、20日は、越前市のクリーン大作戦でした。

私の町内でも、午前8時から、用排水溝付近の空き缶拾い。その後は、用排水溝のえざらい作業と続きました。
寒い日でしたが、みなさん頑張っておられました。

作業終了後は、まるまる1匹の焼き鯖を持って帰られました。(私の町内では焼き鯖がでます)
時間のある方は、コミユニテイセンターに入り、焼き鯖を食べますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.