真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
昨日から。
昨日は、越前市民体育大会が終了しました。
各地区では、反省会が開催されたのではないでしょうか。

私の地区でも反省会があり、よろこんで出席してきましたね。
暑い中で皆さん競技に取り組んでこられました。
ご苦労様でした。

今日は、全員協議会。8月臨時会の議案や新庁舎建設基本計画案について、市民からのパブリックコメントについての会議でした。
午後からは、議会運営委員会で、改選後の委員会メンバー確認、越前市議会の申し合わせ事項の審議などの会議でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.