真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
さあ、今日から、9月定例会再開です。
4日の日曜日は、町内の親類の法事。

その後は、後援会のバーベキュー大会と一日中動きまわっていました。

昨日は、自分の「議会だより」を地区の町内へ配布していました。
地元の企業や社会福祉法人へも持って行きましたね。

今日は、早朝からいつもの散歩。その後は、1町内をまわりました。
途中で、猿が出たと 爆竹がなり、山際の町内は大変苦労されています。

今年度から、越前市では、山際の町内に対して、猿のおいはらいに、1町内の3万円が支給されます。
追い払いの花火などに助成金が出ます。


今日は、9月定例会再開です。
平成27年度一般会計決算や特別会計、平成28年度9月補正予算などについて質疑が行われました。

私も、質疑をし、理事者を質しました。
多くの議員が質疑をしたところです。

明日からは、一般質問に入ります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.