真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
本日は、グラウンド ゴルフ大会へ。
本日は、丹南総合公園で開催された、第10回 越前市議会、議長杯 グランドゴルフ大会に出席して来ました。

この会場での開催は 初めてだそうです。
104人のみなさんが、元気良く参加しました。
今日も、秋とは思えない気温が上がりましたが、スポーツをするのには最高でしたね。

私も、開会式後に、始球式をさせていただきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.