真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2つの県道の改良・改修促進期成同盟会の総会
今日も、昨日に引きつづいて下記の総会が開催されました。

1、県道帆山王子保停車場線・中小屋武生線改修促進期成同盟会
2、主要地方道武生米ノ線改良促進期成同盟会

1の件について
 この路線は、国道365号線の迂回でもあります。
 昨年の6月26日に松ヶ鼻トンネルが開通し、越前市と南越前町とが近くになりました。
 一部道路の未着工の所があり、下平吹町で道路の狭いところがあります。
 今後、早急に工事が出来るよう、今日来られた何人かの方が要望をされていました。

2の件について
 この路線は越前市の平林町から越前町の米ノへとつながるものです。
 吉野瀬川ダムの迂回路が遅れているので、参加されている方ら強い要望がありました。

 又、平林町から、矢話町までの長さ730メートルについても、路肩の一部所(140メートル)が工事された だけで、中途半端な状態になっています。
 今後、各町内の地権者の同意をいただいてからの工事となりますが、難航しているのが現状です。
 地域と町内行政が一体となって進めていかねばなりません。
 今後も、住民の安全道路確保のために良い方向で進めていきたいです。
 近くの住民の皆さん、ご協力お願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。