真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
議員協議会と北日野バレーボールクラブの祝勝会
今日は、臨時議会が開催されました。
南中山小学校の屋内運動場の入札の件です。
工事を請け負うのは、小泉建設、キハラコーポレーション、川端工務店企業体です。
下請けの業者も、越前市内の業者に任せることになりました。

そのあと、新庁舎の件で議員協議会が開催されました。(第4回目)
22名の議員の中で一番多い意見は、市長が提案したものではなく、新たな土地を探し、合併協定を尊重し日野川東部8号線沿いに建設するでした。
今後、今日までの協議内容を、市長に報告をします。その後、議員で意見を交換します。
スピーディ―に動いていかねばなりません。今後の進捗状況に期待してください。

今日は、6時30分から、農協会館で北日野バレーボールクラブの祝勝会があります。
監督が私の妻ですが、
全国大会に出場する女の子たちに激励をしてきます。
県代表として、胸を張って東京へ行ってくださいね。
がんばれ 北日野バレーボールクラブ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
