真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
寒い日が続きます。
お久しぶりです。

14日は、総務委員会が開催され、総務委員会に付託された議案について審議され、議案は、原案どおり可決すべきものと決しました。
また、意見書一つは、不採択でした。(所得税法第56条の廃止を求める意見書)
15日は、「子ども食堂」をされている代表の方と意見交換会をし、今後の課題や問題点をお聞きしてきました。
16日は、議会運営委員会が開催されました。

本日は、年賀状を書いております。

2016年もあと15日ですね。みなさん、寒い日が続きますが、風邪などひかないようにしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
