真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
かるたの名人戦から帰って来ました。
今日は、「競技かるた名人戦」が近江神宮で開催されました。
同時にクイーン戦も開催されました。

文義が、連覇を達成してくれました。
地元から、友人が二人応援に来ていただきました。
ありがとうございました。

試合の内容は、第一試合では、5枚差で勝利。第二試合では、14枚差で勝利。第三試合では、8枚差で勝利。
名人戦は、5回戦で行われます。

3勝した方が名人となります。

昨年、名人となり、成長してくれました。
多くの関係者に感謝申し上げます。

対戦者の方も同じ越前市在住、同門です。
素晴らしい試合をありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.