真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
明日3月定例会再開です。
今日は、明日から、再開される3月定例会の準備です。

明日と来週の月曜日は、提出される議案についての 質疑が行なわれます。

昨日、担当課長と勉強をし、まとめたものを今日は、パソコンで原稿を書き上げました。
私は、民生費から、3点、土木費から、2点 労働費から、2点1点 合計6項目に渡って質疑の予定です。

新年度の予算案は、議員説明会一人当たり 40分の持ちタイムがあります。

ちなみに、一般質問は、議員一人当たり50分の持ちタイムがあります。
さあ、頑張りますよ。

26日の日曜日は、私の後援会行事の「壱八会」の新春のつどいが開催されます。
その準備もありますね。
壱八会は、会員様から年会費をいただいて、活動しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.