真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
本日は、かるたでスタート
今日は、午前中、越前市かるた協会の新年会へ。
名人、準名人、市より教育長や4名の職員、協会の役員、かるたをしてる小中学生のみなさんが越前市の南公民館に
集合して、「越前市かるた協会の新年会」が開催されました。

かるたのビンゴゲームや名人、準名人と子どもたちによる源平戦が行なわれました。
源平戦では、子供達が勝ちましたよ。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

午後からは、越前市の武生公会堂記念館で、かるたの展示を見学。
別室で、市長、市議会議長、教育長、越前市かるた協会会長、名人、準名人の対談が行なわれました。

公会堂の2階の一室で展示されていますので、お越し下さい。

8月には、2階の大広間で本格的な展示会が開催されます。
お楽しみに。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
