真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本会議
いよいよ寒さ本番です。皆様、インフルエンザにかからないように睡眠をよくとり、疲れが溜まらないようにしましょう。さて、12月14日(月)に本会議が開催されました。
シピィ補助を削除し、本年度12月一般会計補正予算案は可決しました。奈良市長は、「事業内容を練り直し、あらためて予算を提案したい」と述べた。景気低迷の中、これからも類似したケースが出てくると思われます。支援制度をしっかり構築していかねばならないと思います。今後、私もしっかり考えていきます。

12月15日(火)には市民との意見交換会に出席してきました。市民の皆様から多くの意見要望があり、私としてもこれからの議員活動になお一層の努力をしていかねばならないと強く思いました。今後も、市民の声が市政に届くように働かせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。