真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
入学式シーズンです。
4月5日水曜日は、北日野公民館 館長と主事さんの歓送迎会が開催されました。
多くの方が出席され、大変盛り上がりました。

館長をお辞めになる方、主事をお辞めになる方、新たな人生をゆっくりと歩いて行ってくださいね。
新しく館長になる方、北日野公民館に赴任された主事さん、肩の力を抜いて、気長にいろんなことに取り組んでいただきたいと思います。

4月6日木曜日は、越前市内の小学校、中学校の入学式でした。
新入生のみなさん、不安はあるかと思いますが、沢山のお友達をつくって、楽しい学校生活を送ってくださいね。

4月7日金曜日の今日は、私の「市議会だより」が出来ましたので、地元の企業や社会福祉法人さんへ、お持ちして廻りました。
明日からは、地元の地区をゆっくりと廻ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
