真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
北海道では、雪ですね。
今日は、北海道で雪が降りましたね。

季節の変わり目は、福井県も油断なりませんね。
さて昨日は、午前中に、地元の地区へ「議会だより」を持ち歩きました。
その後は、市役所へ。

今まで、多くの意見や要望をいただきましたので、市の担当部課長に相談をしたところです。
議員間での打ち合わせをし、夕方に「議会だより」を。

ということで、今日も午前中に、最後の町内を廻りました。
天気が良く気持ちよく歩きながら持ち歩きました。

その後は、後援会の方や身内の所へ「議会だより」を持ってお邪魔しました。

今週末は、いろんな会の懇親会や総会がありますので、体調管理をしておきます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.