真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
今日で4月が終わります。
昨日は、町内で認定農業者をされている方の所へ。
種まきのお手伝いをしました。

苗箱の土の上に種をまき土を被せる作業です。
約400を仕上げ終了しました。
初めての体験でしたが、農業を専属でやられている方の大変な思いを肌で感じとることが出来ましたね。

今日は、小学校の同級生が日野山登山へ。
私は、膝の調子が完全ではないので、みんなをお見送りさせてもらいました。
6人の同級生は、無事戻ってきましたよ。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.