真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
昨日からの行動。
昨日は、北日野地区の職員で構成されている、「北日野会」の懇親会に参加してきました。
今年の3月31日で退職された3人の方の送別会も兼ねて開催されました。

3人の方が、今後も素晴らしい人生を送っていただきたいですね。
ご活躍をご祈念申し上げます。

今日は、地元の北日野小学校の体育祭に出席してきました。
本日は、気温が30度まで上昇されると予想されていますが、子供たちは元気に入場してきましたね。
最初の綱引き競技では、低学年では、赤組が勝ち、高学年では、白組が勝ちました。
何と、今年は白組が10連覇に挑戦です。

赤組も頑張てくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
