真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
昨日は、地区の体育祭でした。
昨日は、越前市内の多くの地区で体育祭が開催されました。
我が北日野地区でも小学校のグランドで、開催されました。

天気は暑くもなく、寒くもない良い天気でした。
午後からは、時々強い風が吹きましたが、テントの方は大丈夫でした。

幼い子供からお年寄りまで参加できる競技があり、どこの町内のテントの中も笑顔いっぱいで楽しそうでしたよ。

今年の自分たちの町内は、いつもより順位が下がりましたが、反省会では、大変盛り上がりました。
また、来年優勝目指して頑張るよ。

参加された皆さん、応援に来てくださった皆さん、大会の準備、進行をしていただいた関係者の皆さん、ご苦労様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.