真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
今日は、越前市の市民広場(だるまちゃん広場)へ。
市役所へ行く前に、だるまちゃん広場へ(市民広場、元武生市営球場跡地)
8月11日金曜日(この日は祝日になります。)に越前市武生中央公園体育館とだるまちゃん広場の完成式です。

現在、急ピッチに工事が進んでいます。
大型滑り台が目立っていますよ。

みなさん、楽しみにしていてくださいね。

だるまちゃん広場が完成すると、モノレールの位置にパピプペポ広場や観覧車付近のコウノトリ広場も随時完成してきます。
9月に入ると、武生文化センター中ホール跡に複合施設(飲食、木育)が完成します。

公園、図書館、文化センター大ホール、複合施設が集約され、多くの市民や市外、県外の方が訪れることでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
