真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
昨日のゲンキ―杯小学生バレーボール大会
おはようございます。
昨日、ゲンキ―杯小学生バレーボール大会が県営体育館で、決勝リーグが行われました。
男子は、社南バレーボールクラブが優勝。
女子は、北日野バレーボールクラブが優勝。

男子は、北信越大会へ出場します。
女子は、来年3月山形で開催される全国大会に出場します。

優勝した、両チームおめでとうございます。

私が、行ったときは、男子の決勝戦をしていたところでした。
社南さんは、7月に行われた全日本小学生バレーボール福井県大会の決勝で涙をのみました。
今回、しっかりとリベンジできてよかったですね。
北信越でも、優勝してください。

北日野クラブは、7月の大会で優勝し、全国大会の経験もあり、この日の試合、4試合ともセットカウント2-0で優勝しました。
決勝の相手は、7月と同じ清水JRバレーボールクラブさんでした。

全国大会は、来年の3月です。(山形県)6年生は、最後の大会です。
優勝できた喜びを、大切にして、誇りを持って練習に励んでくださいね。

両チームの皆さん、今回参加した全チームの分まで頑張ってきてください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/08/31(水) 22:58:41 |
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
