真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月定例会と映画「へソモリ」
今日、9月市議会定例会、提案説明を奈良市長、各担当理事からうけました。
午後より、補正予算について、同僚の議員で勉強会を実施しました。

来週から始まる本会議での準備をするため、今週は、しっかりと情報をとり、勉強します。

昨日、私は、映画「ヘソモリ」を鯖江のアレックスシネマで見てきました。
70~80名の方が静かに見ておられましたよ。

永島敏行さん主演で、脇役の方も有名な方出演されていました。
内容は、これから見に行こうと思っている方がおられるので、いいません。
映画の中で、地元のおおくの場所がでてきました。福井県の映画をみた実感がありました。

皆さんも、この映画を見て多くの人に伝えてください。
越前和紙の魅力を全国に発信し、福井県、越前市を広くPRする絶好の機会であります。
今後、全国で上映される事を祈っています。

映画の中に、福井県無形民俗文化財の指定を受けられている 岩野平三郎さん(紙すき職人)が出演しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。