真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
9月定例会の最終日
今日は、9月定例会の最終日です。
各議案の採決と、各委員会(3つ)に付託されていた議案について、各委員長が報告します。

議会後、議会だよりの編集委員会、議員協議会が開催されます。

今回の議会だよりでも、議員のコラムがのります。(議員として取り組むことなど)
前回は、総務委員の方のが載りました(私も前回です)

2回目、3回目で全議員のコラムがのります。

「市民と議会との語る会」が正式に決まりました。

次のい会場で開催されます。
11月2日(水) 市福氏健康センター(平和堂4階)
11月8日(火) 市生涯学習センター今立分館
11月9日(水) 国高公民館

時間は、いずれも午後7時~9時の予定です。

テーマは、
新庁舎建設問題
原発問題
下水道問題
鳥獣被害
以上の4つです。

全22の議員が3班に分かれ、各会場で市民と意見交換します。
議会で議論したことも報告できると思います。

皆さん、是非とも近くの会場に足を運んで頂き、近況の議会活動に耳を傾けていただきたいと思います。
今回は、市長が開催している「地域ミーティング」と内容はちがいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
