真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
昨日の9月定例会
9月の定例会が、昨日再開しました。

各議案について、3つの委員会から審査結果が報告されました。
その後、
本年度の一般会計9月補正予算案 1億7,600万円や市暴力団排除条例案など9議案を可決しました。

地方消費者行政に対する国の実効的支援を求める意見書案など2件を可決し、請願2件を継続審査、請願1件を趣旨採択とした。

9月の定例会は、終了しました。

定例会の後、市民と議会との語る会について、全議員で協議し、3班体制で語る会を開催することになりました。
それぞれの役割や内容について確認したところです。

私は、2班で、11月9日に国高公民館で開催する語る会に出席します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
