真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
越前市戦没者追悼式
今日、午前10時から越前市武道館にて、越前市の戦没者追悼式がありました。
私も出席してきました。

戦争でお国のために命を亡くされた方と遺族の皆様に対して、深くお悔み申し上げます。

多くの遺族の皆さんが参列されていました。
遺族のみなさん、苦しくてつらい思いが思い出されたのではないでしょうか。

しかし、今の時代を生きている我々がこれからもしっかりと生きていきますので、ご安心ください。

戦後66年たちました。私も含め多くの方が戦争を経験していません。

このような国になったのは、戦後をしっかりと生き抜いてこられた人(大和魂)のおかげです。
戦争は、絶対さけなければなりません。

そして、自分たちの国を愛し続けていかねばなりません。

生きている間に、自分は何が出来るかをいつも考えていきましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。