真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の公民館行事
昨日、11月6日(日)、北日野公民館で男女共同参画事業として、FM福井の飴田彩子さんを招き、本人による、本の読み聞かせや講演、パネルディスカッションがありました。

私は、当日参加できませんでしたが、
地区の女性を中心に、子ども達が多く参加されたようです。

女性であり続けるために、輝き続ける女性であるために、働く女性であるために、など参加した女性と飴田彩子さんとで意見交換会等が行われたようです。

女性が自立し、活躍されていることは、家庭や地域が活性化していきます。
いなかの所ほど、女性がとか、家庭があるのにとかよく言われますが、家庭には、家族がいて、夫がいるわけです。
家族全員で、それぞれの進んでいる道に協力するのが必要と思います。

今後も、女性の皆さん、女性らしいやさしさと、おもいやりでどんどんご活躍ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。