真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月25日の市会全員説明会
本年度行った市有建築物の耐震診断結果、公立の幼稚園、保育園合わせて5園6棟は、震度6強の地震では耐震性はかなり劣るとされるDランクいかだった。市として新年度から耐震化対策を実施します。
 5園6棟とは
 吉野幼稚園:園舎Dランク、遊戯室Eランク
 大虫幼稚園:遊戯室Eランク
 南中山保育園:全室Eランク
 花筐幼稚園:園舎
 花筐保育園:園舎・遊戯室
 

市国民健康保険歯科口腔保険センターの廃止について
 歯科医師の派遣を受けていた福井大学から年度末で派遣取りやめの通知を受け、市の同センター検討委員会などで協 議し方針を決めました。現在患者数は180名ですが、廃止の旨を文書で通知します。
 3月いっぱいで治療が完了するよう取り組みますが、継続する場合は、歯科医師会と福井大学付属病院で対応しま  す。
 又、市民の皆様には広報紙「越前市」二月号、三月号に掲載します。市のホームページにも掲載します。
 わからないことがあれば、市の福祉保健部の方にお問い合わせください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。