真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
保育園 幼稚園の卒園式
昨日は、地元の北日野保育園・幼稚園の卒園式に行ってきました。

元気に卒園式を迎えた幼児たちは、歌やお礼の言葉などを披露し、思い出のある保育園・幼稚園を卒園していきました。

みんな、すごくかわいくて、一生懸命に取り組んでいる姿に感動しました。

卒園児が、最後に家族に御礼を言うところがあるのですが、「いつもお母さん洗濯をしてくれてありがとう」「お母さんいつもおいしいご飯をつくってくれてありがとう」などおかあさんありがとうの言葉が多く、お父さんに対しての感謝の言葉は残念ながらありませんでした。

しかし、お父さんは、しっかりと感謝していると思いますよ。
園児の前に座っているのはおかあさんだけでしたから。

みなさん、それぞれの小学校でがんっばってくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。