真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
お待たせいたしました全国スポーツ少年団バレーボール大会について
すみません。報告が遅れていました。
山形から少し報告をさせて頂きましたが、今日は、詳しくお伝えします。

第9回全国スポーツ少年団バレーボール交流大会が3月24日(土)~27日(火)にかけて、山形県鶴岡市で開催されました。

山形へ行く途中での選手の笑顔です。
P3240024_convert_20120329192524.jpg
P3240025_convert_20120329192915.jpg
3月24日開催日の会場での選手の写真です。
P3240027_convert_20120329193128.jpg
選手は、開会式の後、選手と監督、コーチと一緒に宿舎に入りました。
開会式の選手入場と、アトラクションです。
P3240032_convert_20120329193507.jpg
P3240033_convert_20120329193619.jpg
P3240043_convert_20120329193814.jpg
3月25日(日)大会初日は、予選リーグで、2試合戦いました。
第一試合では、昨年の全国大会で対戦している、全国チャンピオンチーム京都府代表 室町との試合でした。
結果は、0-2で負けましたが、チームの力を十分に発揮していました。
P3250045_convert_20120329194252.jpg
第二試合では、沖縄県代表チームに2-0で勝って、2日目を迎えました。

26日の予選リーグでは、第一試合で、静岡県代表チームに2-0で勝ち、第二試合で、奈良県代表チームに、1対1のあと、後半波に乗れず、負けてしまいました。
しかし、北日野バレーボールクラブの少女の選手、みんな練習の成果が発揮されていましたよ。
最後の試合の後、選手はみんな泣いていたそうですが、6年生は、最後の試合で残念でしたが、後輩が必ずまた、全国へ挑戦すると思いますよ。
私たち応援に来たひと、保護者の皆さん、これからも暖かく見守って下さい。

6年生の皆さんそれぞれの道でがんばって下さい。
たのしい思い出をありがとうございました。
P3250048_convert_20120329195405.jpg
P3260050_convert_20120329195714.jpg
閉会式です。京都府代表 室町チームの優勝です。
準優勝チームは、神奈川県代表チーム、3位は、栃木県代表チームと徳島県代表チームです。
P3270052_convert_20120329200045.jpg
P3250047_convert_20120329200214.jpg

P3240036_convert_20120329200344.jpg

P3260049_convert_20120329200536.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
