真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の全員協議会と議員協議会
午前中に、議員の全員協議会があり、越前市総合計画 実践プログラム(平成24年度~26年度)の改定内容について、理事者側から説明を受けました。

今回の見直しは、平成23年3月に改定した市総合計画基本計画に基づき、昨年4月に改定した実践プログラムを、本年度予算に計上した事務等を踏まえ、計画期間を平成24年度~26年度までの3カ年とし、見直しを行った。


午後からは、議員協議会があり、北陸電力株式会社丹南支社より、
電力需給等の現状について説明があった。

電力需給、電力システム改革論議、電気料金、再生可能エネルギーについてで、非公開のため説明を控えさせて頂きます。

ただ、原子力を再稼働してほしいという内容に私は、受け止めました。
電力会社は、もっと独自で企業改革をしていただきたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。