真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
消防訓練と青年会議所50周年記念式典
午前8時から、日野川河川緑地公園で、越前市消防団夏季消防訓練がありました。

今回は、水防訓練を行いました。
水防工法を参加した消防隊員や越前市役所職員、建設組合の皆さんがきびきびとした動きで訓練をされました。

一般市民の皆さんに、見学をする場が必要と思います。いざとなった時には、市民のお力が必要です。
P6170097_convert_20120617182027.jpg
P6170098_convert_20120617182214.jpg
P6170101_convert_20120617182327.jpg
P6170102_convert_20120617182707.jpg

午後から、武生青年会議所 創立50周年記念式典に行ってきました。

明るく豊かな地域社会を築くことを目指し、旧武生市、越前市の発展に長年貢献をされてきました。
長い歴史のなか、諸先輩たちのお力を引き継ぎここまで活動をされてきました会員のみなさま、ご苦労様でした。

今後も、「自分が変われば地域が変わる ~感謝の心と 地域の未来(あす)を背負う覚悟をもって~」のスローガンのもと、まちづくり、人づくりの運動を展開してください。

本日は、誠におめでとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
