真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
7月8日の出来事
昨日は、小雨交じりの中、北日野自治振興主催の日野川堤防の草刈り作業がありました。
私も自治振興会の一員として作業を行いました。

当日は、各種団体の皆さん、区長会、町内会から100名を超す方が作業にあたられました。
草刈り機、約100台でやく1時間の作業を終え、帆山橋から日野大橋まできれいになりました。

朝6時からの作業でしたが、みなさん一生懸命に草刈りをしていただいてありがとうございました。

また、引き続き、自治振興会が整備した、北日野児童センター横の駐車場の草刈り等の作業にあたられた振興会のみなさんご苦労様でした。

朝、8時からは、矢船町、帆山町の方が、堤防の草刈りをおこないました。

午後2時からは、北日野自警消防隊の夏季訓練があり、各町内から自警消防隊の皆さんが集まり、訓練に参加をしました。
日頃から町内の、防災、防犯の活動をされている隊員のみなさん、ご苦労様です。
今後も、住民の安全、安心のためにご活躍いただきたいと思います。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
