真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
夏本番です
今日から、いよいよ夏の高校野球が始まりますね。

福井県代表の福井工大福井高校が初日の第一試合で試合をしました。

4対2で勝ちましたね。おめでとうございます。次の試合も頑張って下さい。

今週の週末から盆休みの人もおられるようです。暑い夏、ゆっくりと体を休めてください。
兄弟や親戚のかたと会う機会がありますね。楽しいお盆をお過ごしください。

13日からは、越前市のサマーフェスティバルが開催され盆踊りがありますね。
いままで私も踊りに参加していましたが、今回は父の49日が済んでいないので、裏方にまわって応援します。

踊りに出られる方、楽しく祭を盛り上げてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
