真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の天気
昨日は、午後5時過ぎごろから空が真っ黒になり、雷を伴った雨風が強くなってきました。

ふるさと踊りに出られる方、現場へ行かれた方や、地元で待機していた方は中止になるのか、予定どうりするのか、不安な気持ちで待っていたと思います。

私たちの地区は、6時にバスに乗っている時に、中止の情報が入ってきました。

もう少し早く判断をしていただきたかったと思います。

中止と聞いて、私たちの地元では、公民館となりのミニ体育館で踊りました。
本番の半分の時間でしたが、皆さんしっかりと踊りましたよ。

ところで、関西方面中心に大雨で大きな被害が出ています。
被害に遭われたかにお見舞い申し上げます。
ゲリラ豪雨はいつ、どこで起こるかわかりません。

万が一の場合の避難場所を確認しておきましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。