真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
昨日の文化祭
昨日は、多くの地区で文化祭が開催されました。
私の地元でも(北日野地区)文化祭が開催されました。

幼稚園、保育園、小学校の皆さんの音楽発表、公民館講座からの発表や、PTAの合唱など一日楽しく過ごせたのではないでしょうか。

バザーも小学校PTA,有志の皆さん、サニーワークの皆さんからご協力を得ていろんな食べ物を提供頂きました。

自治振興会を中心に、健康推進づくりの皆さん、区長会のお力を頂き、うどんもお出しできました。

朝方、雨も降りましたが、すぐに止んでよいお天気になりました。

私は、うどんづくりに一日過ごしました。
お昼のピーク時にはてんやわんやでしたよ。

でも皆さん「おいしいよ」と言っていただくことで、やりがいがありました。

文化祭で、ご協力いただきました地域の皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
