真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
今日も天気が良くないです
12月に入って、晴れた日は、3日だけです。
寒くて雪が降っていると外へ出たくないと思いますが、12月もあと残り19日です。

頑張りましょう。

明日は、常任委員会が開催されます。
私は、教育・厚生委員会なので、福祉保健所管分と教育委員会所管分の付託議案の審査をします。
しっかりと審査してきます。

北朝鮮から、ミサイルが9時59分に発射されましたね。
日本に影響はなかったですが、万が一のことを考えたら、怖いことです。
政府はしっかりと抗議し、二度とこのような事にならないよう対応してほしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
