真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
久しぶりの良い天気でした
今日は、12月3日以来の晴天に恵まれました。
休みの日に晴れると、お掃除や家の事がいろいろと出来るのにと思っている人が多かったのではないでしょうか。

私、今日常任委員会(教育・厚生委員会)が開催され、付託された議案の審査をしました。

理事者にただした事を、見直し出来るよう要望しているわけで、行政側は市民サービス、福祉向上のために議員の意見もしっかりと聞いて、政策等を進めて頂きたいと思っています。

午後からは、次の特別委員会(議会活性化特別委員会)の内容について、副委員長と打ち合わせをしていました。

明日も晴れるみたいです。しかし、その後は曇りや雨の日が多いようです。

今年の11月~12月にかけて晴れる日が極端に少ないですね。
みなさん、気持ちだけは明るく、12月を乗り切りましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
