真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
週末は新年会が多いです
今週の週末は新年会等に出席します。
明日は、町内の老人クラブの新年会と地元の団体の新年会。
明日は、町内の初集会です。
今後も、日曜日を中心にあります。

皆さんも、いろんな新年会に参加されると思いますが、体の調子を整えて行ってください。

今日は、自分の後援会の総会開催の件で事務所で会議をします。
いつも、2月の後半に開催しています。
一年通して、いろんな事をしていますが、まず、人が集まることを考えないといけないのかなといつも思っています。それと、私が日頃どのような活動しているのかをしっかりと伝えて行かねばならないと思っています。

あたり前なのですが、今年もしっかりと議員活動をしてまいります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
